LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

コンプリートセレクション 仮面ライダークウガ アークル

http://www.noda-ya.com/html/syohin/electronictoy/03000026.htm
 やっべ、これ私の中のナンバー2変身ベルトじゃん*1。欲しいんですけど。1号ライダーのものより欲しいぜ?
 クウガのベルトは両腰にスピーカーがついてて音がサラウンド。右から左に、左から右に抜ける変身音を腰で体感できる点が優れているのだそうです。放送時のおもちゃでさえかなりいい評価だったんだから、これはいいかもですよ。


 まあ、3万は出せないなあ…仮面ライダークウガ、番組的には面白かったけどね。まだ見ていない人にはオススメです。面白いよ。

*1:ナンバー1はもちろん仮面ライダーBLACKのベルト。