LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

登校。

 今日は柄でもなく、自主勉強をしに外に出てきました。ま、実際椅子に座ってたのは2時間くらいなんだけど…それになんでわざわざ出向いたかというと、中間課題制作に必要なソフトが我が家にないからだったりもする。ウン十万もするア○ビさんのソフトなんて買えねーよ。
 写真を2〜3枚と地図、お店情報を掲載したお店紹介サイトを800×600のサイズで作る予定だったんだけど、よくよくレイアウトを考えると1ページにそんなに多くの写真を入れられないみたい。800×600って思ったより小さいのね。構想練り直しです。


 データ提出まで あと8日(宇宙戦艦ヤマト風)。