LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

小説。

 カケター
 ずっと前にここで書いてますと公表していた『嘘とつきかげ』(仮題)が、今しがた書けました。かなり時間をかけてしまったので、その時考えていたのとはかなり違ったものになってしまいましたが… 7月いっぱいでかき上げるスケジュールだったから、なんとかセーフ? かな? 
 でも実際には最後に「おわり」と書くところまでできただけなので、調整はまだまだこれからです。もし興味のある方、「読ませるって言ってたじゃん」という方は、空気を読んでもうちょっと待ってからお声をかけてくださると感謝感激です。いや、読んでくれるだけでもありがたいんですけどね。


 今回ライトノベルらしさを自分なりに取り込もうとして、ちょっと変な感じになってしまいました。
 いいわけ書こうと思ったんですけど、なんかアレなので読んでくれた人に直接言うことにします。でもこれだけは書いてもバチは当たらないかな、ということくらい書いておきます。
 飲み会やスクーリング初日とぶつかって、後半は大変でした。せっかく買ったDVDもまだ見れてません。さーて、これからゆっくりハルヒの1巻見よう。