LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

昨日日記。

 昨日はこっそり一人でガンダムウォーの大会に出るつもりが、定員オーバーで参加不可でした。10人という定員の少なさにひかれて行ったのですが、それが仇になりました。残念…
 その後はおもちゃ屋さんと古着屋を回り、スターウォーズのXウイングという戦闘機のフィギュア(Xウイングが主人公のルーク・スカイウォーカーに変形するというトンデモおもちゃ。ほしいんだけどなあ)を買うのを我慢し、夏用の服を買うことにしました。水色のブーツカットのジーンズ、黄色いポロシャツ、白いワイシャツ、チェックのタンクトップを買って会員料も合わせて約6700円。そこで発生した600円あまりを使い、緑色の麦藁帽子を900円で買う。
 帰りにナムコワンダータワーで久しぶりにMJ3麻雀のゲームをし(完敗)、我が家の近所にできた漫画喫茶で『DRAGON BALL』を読みました。就活が終わり、一人豪遊の日でした。