LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

『機動戦士ZガンダムIII-星の鼓動は愛-』

 昨日見てきました。
 公開直後なのでネタバレは抑え目にしますが、個人的には微妙でした。作品自体からくる微妙さなのか連作が終わっちゃうという寂しさからくるものなのかは分かりませんが…「誰も知らないラスト」が予想の範疇を超えないものだったのも原因かも。
 でも個人的にはラストは、というかラストだけはよかったと思います(他のこまごまとしたところにもいいところはあるけど)。あとモビルスーツや新兵器が好きな人も楽しめそうです。どの新兵器も一瞬しか出ないからよく見てください。


 あー、ネタバレ気にすると好きには書けませんね。まとめると、無理してZを健やかにしなくてもVがあるでしょうに…でもカミーユはよかったね、という感じでした。シャアとかハマーンとかガザEとかビームコンフューズとか気になる方はぜひ。


 あと、コメントを記事ごとにつけられるようにしたので、見た方はコメント欄にて感想お願いします。私もコメント欄ではネタバレありの方向で行きますので。