LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

復活。

 パソコンが修理から戻ってきて、ネットにつなぐ環境も大方復旧しました。これよりLM314V21の更新を再開します。皆様、今後ともLM314V21の大活躍にご期待ください。



 あとついでですが。最近PSP初期不良やらipodに対抗した音楽プレイヤーの不振などで評判の悪いsonyさんですが。
 今回私はこれからsonyをほめます。


 今回の修理は有償になる予定でした。というのも私が保管していたはずの保証書が見つからなかったためです。電話で問い合わせてみると「HDDの交換の場合ですと費用は7万円になります」とか言われ、かなりしょげました。しかし保証書をなくした自分が悪いのだしパソコンがないと就活もままならないので、どうにかして7万円工面しようと考えていました。のですが…


 次にsonyから電話があったとき「年間補償期間内なので、こちらで修理させていただきます」ということでした。しかも在庫不備のため、60GのHDDが80Gになって戻ってくるというではありませんか。しかも修理は(こちらが発送してから)1週間くらいで完了するとのこと。2週間くらいかかるのかと思ってました。
 しかも結果を言うと、1週間どころか5日で返ってきました。早すぎ。
 sonyはサポートが悪いという印象があったのですが、先入観を覆す対応で感心しました。最近(でもないか)いろいろ評判のよくないsonyですが、応援したいと思います。がんばれ。超がんばれ。