LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

更新停滞の理由、いいわけ。

 多くのみなさん、お久しぶりです。いしじまえいわです。ここ最近、急に更新が滞ってしまい、LM314V21を毎日楽しみにしてらっしゃる方々にご迷惑鵜をおかけしております。先日、長年(9ヶ月くらい)付き添って参りましたパソコンの容態が急変し、そのまま召されてしまいました。しかも期末レポート提出日の前日の夜に、私のレポート3つと共に。
 その後のレポート復元ラッシュ〜出せなかったレポートの講義の先生への平謝り
〜サポートセンターからの修理費用のショッキングな告知〜就活先への対応などで完全に滅入ってしまい、学校で更新を続けるという気力すらなくしてしまってのことでした。今日からはちょっとはパソコンに触れ、更新などもしていきたいと思います。就活もしないといけないしね…しかしあんな絶妙のタイミングで召されるとは…


 こんな私からみなさんに言えることを、せっかくだからここに記しておきます。


 「いつまでも あると思うな データとパソコン」
 字余り。