LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

女のみ会。

 PENクラブの上回生とOGによる女飲み会が先日催されました。遠方からいらっしゃったタニアさんも参加ということで、私はお昼の部であるお茶会のみ参加させていただきました。夜は某女史のお宅で鍋飲み会だったそうです。いいなあ。まあ女飲み会に水を注すわけにもいくまい。
 本当に久しぶりだったタニアさんをはじめ、稀に会う冬里さんもトリコもみんな元気そうで何よりでした。個人的にはタニアさんの話をたくさん聞けたのでヨシとします。モニカ? のケーキもおいしかったしね(女の子はケーキ屋さんに詳しいんだ、と思わされました。だって次から次へとケーキ屋さんの名前が出てくるんだもの)。
 夜はどんな類の話で盛り上がったんだろう? 気になりますぜ。


 で、来週はOGの集まりがあります。ケーキではなく麻雀で盛り上がる予定。むさくるしいぜ(楽しみではある)。