LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

なんか・・・

 風邪をひいたみたい・・・扇風機をつけっぱなしにしていたのがまずかったのか、シャツ一枚で夜散歩していたのが悪かったのか・・・くしゃみ連発です。頭が痛くなったりするといやだなあ。
 今日は午前中は珍しく小説を書いていました。しげみ賞(詳細はリンクにて)の期日が近いためか、思ったよりはかどりました。
 で、午後は河原町に買い物に。いらないおもちゃやカードなどを買いました。ちょっとお金があるとすぐ散財。いらないおもちゃは後日ここで紹介します。
 ガンダムウォーなどのTCGはイエロー潜水艦よりロフト裏のアメニティドリームというお店が断然安かったです。レジ横のお買い得品も要チェック。店員さんも親切っぽかったです。十字勲章のもらいかたについて教えてもらいました。私がゲットするのはちょっと無理っぽいですが・・・