LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ガンダムウォーの新しい十字勲章(青)。

http://www.carddas.com/cdmasters/gundamwar/
 なんか私の目にはV2ガンダムに見えます。来週辺り修正はいるかな?
 それはそれとして、Vガンダム関係のカードときたら欲しくてなりませんな。これはどうやったらもらえるんだろう・・・大会で優勝とかしなきゃいけないのかな? だったら私のデッキでは無理だな・・・教えてエロィ人(もしくはアルゴマン)!!
 ・・・そういえば、V2のデザイン、11弾のものが使われているということは、しばらく新しいカードは出ないということなのカナ? カナ? カナ?