LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

機動戦士Vガンダムまつり終了。

 朝から第1話〜第12話を休みを挟みつつ見ました。私自身は今回は途中でそら見になってしまいましたが、朝から多くの人が集まってくれてよかったです。特にもう第2話〜第12話は見ているのに、第1話を見るためだけに早朝から参加してくれた人がいたのには主催者としては感謝感激でした。というか、言ってくれれば第1話だけでも見せたのに・・・(パソコン持ってくるのはめんどいが)
 では、今回初見の人はここのアドレスか部室の専用箱までレポート提出よろしくです。 なお、今回参加できなかった人のためにDVDを部室においておきますので、視聴希望の方は私まで一報ください。


 あと、ビデオを借りるときに紛らわしくなるといけないので、今回のまつりから第4回の名前ははずします。次回が第4回です。乞うご期待。