LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

鬱になるゲーム

http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=himei&pn=17
 ここのDQ4に注目。


>旅に出てラスボス倒して廃墟の村に勇者が戻ると急に花が咲き始めて、
>パァァァっと光が射してきて、死んだ筈の女の子が出て来る。
>二人が抱き合って、旅の仲間たちも駆け寄って来て終わり。
>…なんだけど、堀井的には「あれ(シンシア)は勇者の妄想」だそうだ。


 やっぱそうだよな!? あのシンシア幻だよな!? なんか何人かの友人に「それは思い込みではないデスカ?」とか言われた記憶があるんだけど、やっぱ合ってたのね! さすが堀井は分かってるなあ。。。(今更自画自賛)