LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

月曜日の過ごし方。

 髪を切りに行こうと思っていたんだけど、理髪店は月曜日は定休日なんですよね。で、断念。
 原付免許の期限が切れそうなので、来月12日までに更新に行く必要があるんだけど、免許センターに電話をしてみると受付時間は午後2時までとのこと。免許センターの場所を調べてみると、どうにも午後2時までには行けそうにない場所にある模様。で、断念。
 学校に併設されている平和ミュージアムという施設で手塚治虫のマンガを読みに行く予定が、よく考えたらあそこは月曜日は休館日。で、断念・・・
 そういうわけで。
 今日は朝から家にあるいらないものをオークションに出品する作業をしています。特におもちゃ類とガンダムウォー関連(Vガンダム関連以外のカードは使わないことにしているので)。多少でも小遣いになればいいなあ。