LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

昨日と今日の日記。

 昨日は京都中京区役所に行ってきました。そして正式に京都市民になりました。遅いよ、もうこっちにきてから6年目だよ・・・
 そしてその足で河原町まで行き、ガンダムウォーの最新エキスパンション「禁忌の胎動」を買ってきました。我らがVガンダムのカードはほとんど入っていませんでした。リガ・ミィティア系は皆無、ザンスカール系ではチーム:イエロージャケットのゾロとリカール、シャイターン、コンティオくらい。あとアマルテアだったかな? まあ次の弾に期待します。あとコモン・アンコモンパックはやたら買ったので、欲しい方にはあげます。
 今日は日本マンガ学会とやらに行ってきます。といってもちょっとした集まりらしいんだけどね。あと帰ってきたらとり子とCGさんのところにコメントを書く予定(覚え書き)。