LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

1/144モビルフラット

 ∀ガンダム関係のキットに再販がかかったのでお祝いにフラットとカプルを買いました。本当はターンエックスも欲しかったんだけど、人気らしくどこにもありませんでした。そりゃあ人気だろうなあ。ターンエックスかっこいいもん。
 で、フラットを組んでみました。それで再確認したのは、∀のモビルスーツの魅力は立体にしないと分からないということでした。私は以前は∀ガンダムはかっこ悪いと思っていたのですが(画像のヒゲの)、何の気なしに買ってみた∀のフィギュアのかっこよさにロボットに対する認識を改めさせられたという経験をしています。今回のフラットでもほぼ同等の感動を味わうことができました。やっぱ∀のメカはかっこいいです。「うそだー」とお思いの方はぜひ一度自分で立体を手にとって見てください。世界が変わりますよ。