LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

楽しい面々。

 昨日学校に行ってきて、今日帰ってくる。その間にあったことなどつらつらと。
・なおちゃん(仮称)に会う。いろいろ話したのだけど、なかでも記憶に残ったのは「そろそろ『ソクラテスの弁明』読まないと」でした。以前ミネさん(仮称)に「マジ面白いですよ、爆笑モンですよ」とオススメされていたのでした。すっかり忘れていたのだけど、確かにそろそろ読んでもいいなと思いました。
・部室で件のミネさんに会う。なんか彼女は私が以前オススメした『無敵超人ザンボット3』を観始めたらしい。彼氏ともども、そのあまりのアレさにある意味ショックを受けた模様でした。まだ全6巻中2巻しか見ていないらしいので、その後の感想にも期待。そしていよいよ『ソクラテスの弁明』を読まないと、という気になる。
・ゆっきん(仮称)に「次のVガンダムまつりはいつですか? 続きが気になるんですけど」と催促され嬉しい気分に。調子に乗って28日午前9時から第三回機動戦士Vガンダムまつりを開くことに。何故午前9時。それまでにはまつりのまとめとかもしておきたいが・・・
・CGさんに結婚観を聞かれてマジ返答したりする。小説の参考にしたかったらしいが、あんまりまじめに応えて参考にならなかったり。むしろ彼女の結婚観を揺さぶり、かえって執筆に支障をきたしたような気もする。正直スマンカッタ。
・CG、ミネさん、シャオ、ゆーばさんと晩ごはんとしてケンタを食す。ミネさんの口元のエロさにびびる。その後シャオの家にいかるがしゅうさんが来訪すると聞き、待ち合わせに向かう彼を見送るどころかむしろCG、ミネさんらと一緒に彼の家へ。テストやレポート前だというのに何故か酒が入ったり。そして朝まで。ほんといろいろなことを話をしたんだけど(哲学から身体性、生産性のない下品な猥談など)、個人的にはこれまであんまり話をしてこなかったいかるがしゅうさんとたくさん話ができたのは収穫でした。そして自分が他者からどう見られているのかということを意識するきっかけもたくさんあったり。そうなのか・・・


 そんな感じでさっき帰ってきました。なかなかダイナミックな過ごし方でした。そして上記した面々はほとんどみんな女の子だったり。かわいい女の子がい〜っぱい!!って感じです(トニーたけざき)。自分は女の子が好きなんだなあと実感した一日でした。
 何を今更・・・。