LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

友人サイトの終了、更新。

 後輩のとりこのサイト、ToLi-tekiが更新終了ということだそうです。かなり足しげく通っていただけに残念です。どのくらい頻繁に見ていたのかというと、訪問回数207回くらい(私が使っているブラウザは、お気に入りリストをクリックした回数がカウントされるのです)で、友人関係のリンクの中では堂々の一位だったんですね。もうストーカー並み。トリコのサイトは更新が早いから読み応えがあったのです。
 更新終了は残念ですが、一回は復活しているわけなので、再度の復活を気長に待ちます。もし何らかの形で復活したら教えてくださいね。


 あと清水氏のウェブログも地味に更新。私が回したミュージックバトンと、コミックバトンについてです。私にはなかなか「?」なラインナップですが、興味はそそられます。バトン受け取ってくれてありがとうです。