LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

日記。

 昨日は昼からVガンダム1話→講義(本来2限続きの講義を1限で切り上げ)→Vガンダム5話〜8話→TA業務→最終講義日試験、と、結構ヘビーローテーションな日でした。どう考えても時間がないため、移動は基本ダッシュでなんとか時間を作って全てこなしました。おかげでオークションで入札しそこねたりとかいろいろありましたが・・・まあ全部自分の好きでやってることなので楽しくはあります。第2回Vガンダムまつりも無事終わったしね。あ、そろそろここでVガンダムまつり関係コンテンツも作らないと・・・タケダ君(仮称)、待っててねー。
 あと、昨日は中氏やゆーじん氏と会いました。両氏とも大学のサークルの友人でありながら院では先を行っている先輩です(つまり私が院浪人)。話を聞いていると、やっぱり修論にしても就職にしても大変厳しそうです。私はもう1年あるのだから、今からぼちぼちがんばらないと・・・と思わされました。というか、そう言われました。
 今から、がんばる・・・修論、修活、Vガンダムまつり・・・