LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

昨晩のこと。

 あいかわらず昨日の日記です。
 昨晩は大きなイベントが2つほどありました。ほんと、発表から開放された日から遊ぶのに暇なしです。遊ぶのってほんと大変です。
 一つのイベントは第二回機動戦士ガンダムまつりでした。5話〜8話ということで、だいぶVガンダムらしくなってきた感じです。レポートもかなり多くの人が書いてくれているので、ここででも紹介していきたいと思います。乞うご期待。ただ最近気になっているのは、途中参加希望者や脱落しそうな子にどのくらいサポートをするか、ということです。一人のためにPCを持ち出すのはめんどくさいが、みんなには見てもらいたい・・・まあ、持って行って見まくるしかないか!?
 もう1つのイベントはスーさん(サークルの後輩)主催の焼肉+飲み会でした。あやふやな参加表明をしていたらなんだか参加者に入れられていたため、OBでありながら参加させていただきました。スーさん他、みなさん準備とかいろいろお疲れ様でした。特にスーさん、部屋をちらかしまくってゴメンネ。
 焼肉をご馳走になったあとはみんなで『機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ』や人生ゲームをしたり、なんか部活っぽく部のことを語ったりエロ話をしたり、朝まで大学生として模範的な自宅飲み会をしました。個人的にはミネさん(仮称)がかわいかったりササモト君(仮称)がかっこよかったり、なかなか得るものの多い会でした。特に二人とCGを交えたエロ話は今後の発展性も期待させました。いいぞいいぞ。


 あと余談です。スーさんの自宅は学校からはるか北西の方向にあったのですが、途中で丹氏の元下宿やIVAさん(仮称)の元下宿の前を通り、なんか感慨深いものを感じました。前者には同期生と何度も集まったし、後者にはマージャンなどでよく先輩方と遊んでもらいました。懐かしいなあ。ちなみに前者の建物の前にはなんか変な建築物が建設されてちょっと様変わりしていました。違和感でした。校舎の建物には現在2名のPEN部員が住んでいるのだそうです。歴史は繰り返すなあ。