LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ミュージックバトン。

 なんか自分の好きな音楽について語るという、幸福の手紙みたいなのがともか嬢からまわってきました。悪い企画でもなさそうなので答えてみます。
・コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 3.53 GB。パソコンを新調してだいぶ減りました。
・今聞いている曲
 今は聞いてませんが、先日クラスメイトから尾崎豊のアルバムを大量に借りたので、おそらくこれからそれを聞くことでしょう。たぶん『回帰線』というアルバムの最初に入っている「Scramble Rock'n'Roll」になるかな。
・最後に買ったCD
 布施明「少年よ」。『仮面ライダーヒビキ』の主題歌ですな。本当にかなり久しぶりに音楽にお金を使いました。
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 特別な思い入れのある曲を5曲も、サッと挙げられねえよ! 仕方ないので音楽フォルダから最近よく聞いたりしているものを適当に。
「変身! ライダーブラック」『仮面ライダーBLACK』の挿入歌。
「Stand Up To The Victory」『機動戦士Vガンダム』のOP曲。
「ロマンティックあげるよ」『DRAGON BALL』のED曲。
「淋しくて眠れない」『メガゾーン23』のED曲。
「笑顔を探して」『YAWARA!』のED曲。


 えーと、最後に次の人を指定しなきゃいけないんですね。『ウェブログ』の衒学者さん、見ていたらお願いします。ともか嬢のご希望なので(こういうのって私が指定できそうなもんだけど・・・)。