LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

第1回 機動戦士Vガンダムまつり 終了。

 昨日終えてきました。昼の部に3話、夜の部に4話見て昼に1話見そこねているので正確にはまだ終わっていないのですが。それに8日には再演しないといけないし。私はこのまつりだけでVガン1話〜4話を3回ずつ見ることになるようです・・・まあ面白いからいいけど。
 みなさんの初々しい反応をじかに見れて、私としては得るものが多かったです。できればみんな集まっての合評会などももっとやっていきたいと思います。そうすれば見ている人たちみんなにもいいと思うので。5話以降は議論の必要が大きくなっていくことでしょうし。
 あと告知。
 参加してくださった方々へ。
 レポート提出の期限は今週末までとします。A41枚に収まるサイズで、このサイトのメールアドレスか部室の箱に提出してください。内容はここが面白かった/つまらなかったとかの感想・分析・質問などなんでもかまいません。