LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

発表。

 更新が一日ずれ込んでしまいましたが、結果はまあまあでした。声が小さかったとか原稿どおりにことが運べなかったとかいくつか反省はありますが(まあこれは途中で台本どおりにしゃべるのを放棄したからですが)、人の講義の途中で流れを乱さず行うスピーチとしてはまあまあだったかと思います。多少笑いもとれたし(これは先生のパスのおかげです)。詳しくは自分では書きませんが、チョモヒロのサイトに感想がupされていたので(聞きに来てくれてサンキュウ!)、興味のある方はそちらをどうぞです。LINKSから行けると思いますので。
 ただ気になったのは・・・同じく講義を聞いてくれた後輩のスーサン(彼は普通にその講義を受講している)曰く「いつガンダムを出すんだろういつガンダムを出すんだろうって思ってたんだけど、結局出なかったので残念でした」だそうで。あのねえ・・・私だって四六時中ガンダムのことを考えている訳じゃないんですよ? アカデミックな話をするときはしますって。何も知らない学部生の方々をドン引きさせるようなミスはしませんって。
 それにね、上着の下に着ていたシャツはハロだったでしょ? 私が「暑いですね」と言いながらチラ見せしたのを見ていなかった、と。君は!(富野台詞)