LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

行ってまいりました。

 いろいろと。ではダイジェストで。
えいわ「マツコさんの彼氏イケメンですな」
マツコ「先輩よりはね。痩せなさい」
ウボアー
 まあそんな感じの楽しい一日でした。あと不二家のケーキは買わないことにしました。もう、すぐ不買運動するー(自分が)。
 ゆーじん氏とてらもとくん(仮称)には講義の訓練をしてもらいました。5分ではなく5時間ならなんとかなるんだけどな・・・アニメの話を5分でまとめるのは私には難しい・・・
 来られなかった方のために言いますと、今回集まったのは上記の二名に加え、なおちゃん(仮称)、CG(しじこ)、ともか嬢、私でした。チャントさんやトリコが時間の都合で合流できなかったのは残念でした。昔ながらのPENの雰囲気そのままで、なんか面白かったです。てらもとくん(仮称)の試験が最後まで終わったら、また集まって遊びたいものです。