LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

大切迫。

 先日のTAで先生に「来週の講義中のスピーチ、がんばりますのでよろしくお願いします」と言ったら「5分だけだからね。失敗したら君、終わりだよ」と言われました。
 終わりってナニ!?

 そんな感じで今週から怒涛の発表週間です。乗り切れるんだろうか・・・しかもやっとレポート100枚チェックが終わったかと思ったら、6月中に研究計画書を提出しなさいとかいう締め切りがあることに気付くし・・・6月中ってあと1週間ないじゃん。しかも担当教員の所見付きで。まあ知らずにスルーとかいう憂き目には遭わずに済んだわけだけど・・・乗り切れるんだろうか・・・
 しかも大学のサークルの後輩・てらもとくん(仮称)の公務員試験が本日終わるということで会食することになったり、高校の後輩のマツコさんに本日お呼ばれすることになったり。こういうのって断れないんだよなあ。特にマツコさんとはしばらく会ってなかったし(私がすっぽかし続けたせいで)。ギチギチの日程にどうにか穴を開けてる感じです。なんでこういう忙しいときに限って人の縁というのは浮上してくるもんなんだろう。まあ、嬉しいからいいんだけどサ・・・ギチギチでもどうせギリギリまで何もしないんだから、そうやって自分を追い込むのもいいのかもしれません。まさに逆境。
 そういうわけで・・・今日も一日がんばるぞー! オー! とりあえずなくしてた去年の研究計画書を探そう。←なくすなよ