LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

オイシックス食材感想日記。

 昼ご飯にバナナを食べました。バナナを食べるなんて何年ぶりだろう・・・
 味はよかったと思います。なんか身がしまっているというか。ただちょっと硬かったかな、と思うのはずっと冷蔵庫に入れていたからでしょうか。常温保存ならもっと軟らかくなってたと思うんだけど、私フルーツは冷えてないと食べられないんだよね・・・
 ちなみに写真の奥のバナナが私が食べたバナナで、手前のはバナナのフィギュアです。5000円近くしました。なんでそんなもの買ったんだろう。
 で、宣伝。
今なら5周年記念おためしキャンペーン中!Oisix(おいしっくす)はこちら