LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

TA業務。

 金曜日のTAの仕事をする。100人超分のレポートのチェック。加熱報道に関するドキュメンタリーの感想なのだけど、感想文のチェックってすごいつまんないですね・・・みんなほとんど同じようなことしか書いてない・・・まあ「どう思いましたか?」「共感できましたか?」という設問も悪いと思うけど。同じような感想しかかけない設問だと思う。
 同じような回答を無数に見せられる苦痛に比べれば、ひとつひとつ違った深い考察の長文をたくさん読まされるほうが楽だと思う。だってその方がまだ楽しめるし。
 ああ、まだまだある・・・