LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

オイシックス食材感想日記。

 先日ここで「oisixの野菜が欲しい」って書いたら懸賞で何かあたるかもしれない、といってそう書き込んだりしていたのですが、それがあたったらしく今日大量の食材が運ばれてきました。まあ大量っていっても我が家の冷蔵庫には、って話なんですけどね。そのうちわけとは↓


・バナナ
ミニトマト
・グレープフルーツ
・牛乳
・小松菜
・水菜
・卵
・豚肉


 こんな感じでした。ちょっとずつ約2000円分です。普段だと滅多に使わない食材もあるので、まあいい刺激になります。どうしても食べられそうにないミニトマト以外は、どうにかして食べていこうと思います。
 今朝は早速ミルクから。コクがあって普段とは一味違ったコーヒーミルクになりました。


 で、なんか宣伝もしないといけないらしいのでしておきます。
今なら5周年記念おためしキャンペーン中!Oisix(おいしっくす)はこちら