LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

今日は、

 学校でガンダムウォーしまくってきました。久々だったのでなんか満足です。
 途中で自分が昔書いた小説を後輩のさっちゃん(仮称)、丸石くん(仮称)に読んでもらい、不評だったことは残念でした(そのおかげで後半はあんまりガンダムウォーできなかった)。2003年に書いた昔のものなので駄文なのは許してください。まあ今書いてその頃よりいいものが書けるかどうかはかなり怪しいですが。マイナス成長ってのもありえるわけだし。
 そういうわけで、今書いている小説『嘘とつきかげ』(仮題)はもっとがんばろうと思いました。乞うご期待。半月ほっぽりっぱなしだけど。チラッと見てみて面白そうだったらがんばります。