LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

SPI試験結果。

 がポストに投函されていました。結果は下のような感じ。


検査1(国語)78点、偏差値70.4
検査2(数学)54点、偏差値58.8
合計点   132点、偏差値67.3


 ・・・そんなに悪くないじゃん(いや、悪いのかもしれないけど。どうなんだろう?)。ちなみに順位は258番/4661人でした。悪くないと思うけど・・・まあしかしこの模試を受けた人全員が就活するとも限らないし、逆にスゴ腕も本番ではいっしょのラインに並ぶわけで油断は禁物です。
 思った以上の結果を出せたのは、ひとえにCGさんが10進法をn進法に変えるやり方や水溶液の濃度の求め方を教えてくれてたからです。感謝感謝。また暇なときに付き合ってくださいね。