LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

先日。

 昨日は発表を終えたあと、先週先生の紹介で会わせてもらった学部生4人組の発表準備の手伝いをしてきました。
 本当は社会学研究法という講義があって、ちょっと顔を出したあとすぐに講義に行くつもりだったんだけど、面白かったのでそのままずるずると9時くらいまでごいっしょしてしまいました。先週、私はとても面白くて「会ってよかった」と思っていたのですが、反面4〜5時間アニメの話をしたおしたのはまずかったな、という後悔と反省の念もありました。だからもうお呼びがかかることもないと思っていたので、召喚されたのが嬉しくて、つい・・・
 まあ、存外に好評だったらしいのでよかったです。月曜が発表らしいので、がんばってまとめて、いい発表をしてもらいたいと思います。がんばれ! 私もがんばれ。


 そういうこともあって昨日はサークルの方では遊びそこねたので、今日はそっちと遊びます。ガンダムウォーで。俺のカテジナデッキが火を吹くぜー。