LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

夜。

 昨晩も3時くらいに帰ってきました。今回はゆーじんさんを捕まえて長話。ドキドキながらも長年思っていて言えなかったことを今回話す。彼は翌日朝8時からバイト(つまり今頃)、私は2限があるというのに・・・申し訳ありません。私は中途半端な睡眠のおかげで今クラクラです。彼も今クラクラなのだろうか・・・? すみません。しかし幾年か前の右京区周回事件を思い出すような雰囲気で、個人的には面白かったです。すみません。
 次は猥談をしようと言って別れる。最近長話ぐせがついてしまっていかんです。どれだけ他人の有限で貴重な時間を貪ればこの悪習は止むのだろうか。すみません(平謝りばっか・・・)。