LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

久々の麻雀。

 マホロ氏、後輩のまひるんと久々に対局。で、なんか大敗をきっする。院に入ってから初めての麻雀だったんだけど、もうしばらく麻雀はいいや・・・って気分です。
 マホロ氏は元気に休学中で、卒業は再来年を予定しているのだそうです。すげえなあまったく。まひるんは教職免許の単位がやばいらしく、過酷な勉強みたいです。まあCGしじこさんも今、教育実習で大変っぽいですが(詳しくは彼女のサイトで)・・・先生になるのは大変なのですね。
 一方私はこれから久々のゆっくりフリータイムなので、小説や課題の本を読んだりしようと思います。晩ごはんは野菜炒めの予定。オイスターソースとやらを試してみる!