LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

アホか私は・・・

 体力回復に専念したかったのになんでサッカー見てんだyo! しかも起きたら妙に早い時間だし。結局あんまり寝てないし。扇風機つけっぱなしで寝てるし(死にます)。朝の食パンは買っておきながらマーガリンは切らしてるし。
 今日は彼女と一緒に『新約 機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの』を見に行く予定が、彼女は先週からこじらせていた風邪でノックダウン中。仕方ないので一人で見に行きます。いわゆる一人ゼータ。ついでに再来週の発表の本『宗教社会学論選』も買っておかないと。そして読まないと。昨日みたいになりたくねえ。
 そういや『ふしぎの海のナディア』の最終回も「星を継ぐ者・・・」か何かだったような気が。アニメ関係者はみんなSF好きなんだねぇ。