LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

切り抜けた。

 発表、なんとか切り抜けました。しかし発表2時間前に課題図書をほとんど読んでいない、1時間前にレジュメが全然できていないという状況にはさすがに参りました。どれだけバックれようかと考えたことか。結局レジュメは5行くらいしか書けなかったし。ほんと紙の無駄だ。
 しかし5行の中から引き出した面白おかしい問題提起と文中の設定の指摘により、いい感じに先生の議題設定を引き出せたのには自分のポテンシャルを信じたくなりました。人間やればできるんデスね!
 その後は「機動戦士Vガンダムまつり」と題した絵を何枚か描きました。後輩たちにうまいうまいとおだてられたのはいい気分でしたが、そんなわけねえだろ、とも思いました。ほんとにうまいとどれだけいいことか。僕は、あの人に勝ちたい・・・!(あの人=ランバ・ラル)