LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

日記。

 あれ、もう6月3日? 私の6月2日はどこにいったの? 確か昨日が2日だったはずだが・・・?
 1日夜から後輩Aの相談→2日の昼まで後輩Bとダベり(雨)→学校で研究会の打ち合わせ(雨)→3時くらいに帰宅、撃沈→3日さっき起床。みたいな流れでした。撃沈→起床に至るまでは不眠だったのが辛かったです。ご飯もパンとざるうどんしか食べていません。最近よく人と話していて話好きな私としては幸せなのですが、ちょっと体のことや作業ペースも考えたほうがいいような気がしてきました。ここの更新も滞るし(まあ前の更新ペースが異常だったんだけど)。これから10時までに生徒100人超のミニレポートチェック+読書100ページ超+ミニレポート作成しないといけないし。
 ああ、ごはん食べたいな・・・いや、Z見に行きたいな・・・島内くん昨日見に行ったのかな・・・(消えていく)