LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

モテない日記、大反響。の2。

 トリコさんのホームページでも関連する話題が。私のモテ期っていつだったんだろう? というか、そんなのなかったような・・・これからあるのか?
 ああ、そういや高校のときにポツポツもてていた気がする。けど、結局ちゃんと告白されたりはしなかったなあ。で、そういうのに限ってどの人もあんんまり趣味じゃなかったり、それどころか逆にうっとおしかったり。猫にばかりモテるファー様と一緒ですな(?)。
 というか、そういうのはモテ期には含まれないと思う。あれが私のモテ期だったとすると無残すぎ・・・ちゃんと意中の人・・・とはいかないまでも、いいなあと思える人にモテてみたいです。