LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

また昨日の日記。

 毎回昨日の日記を書くのは、疲れてその日のうちに書けないからです。連日何かあったり、夜まで家に帰れなかったりだからなあ。昨晩の帰宅は12時前で、そのまま寝てしまいました。
 で、なんでそんなに遅かったかというと、後輩の話を聞いていたからです(まあそれ以前に講義が長引いていたのと珍しく研究室に行っていたのもあったんだけど)。なんか恋愛関係の話でした(しかもかわいい子の)。なんでピンクい話の渦中に巻き込まれたい本人である私にはそういう縁がなくて、あんまり望まない隣人の方にはわんさかやってくるのでしょう。仮に神という存在が実在するのであれば、なんか設定ミスしてなくない? 困ってるとか言ってたけど、俺も困りたいっつーの。


 「いしじまえいわは何故モテないのか?」


 は私がもう10年以上掲げ続けている命題なのですが、今一度そのテーマについて深める必要があるな、と思いました。
 先天的ルックスの問題か後天的なそれのせいか、はたまたひととなりとかの問題なのか・・・彼女がいるからか? 教えてください神聖モテモテ王国国家元首ファーザー1世・・・(彼に聞いてもダメ)あ、モテない理由をご存知の方はコメント欄にてお知らせください。粗品を差し上げるかもしれません。女性歓迎。年齢不問。