LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

おとつい〜昨日の飲み会。

 後輩たちの催す新歓コンパにお邪魔させていただきました。某部長に彼女さんがいることが発覚したり(しかもかわいい)、某副部長が彼女を名指しで愛の告白をしたり、恋愛絡みでいろいろ波乱含みでした。部長の件は編集長に追い詰められて自白した形だったそうですが、帰りに彼女と一緒に堂々と二人で帰っているのを見ると、かえってそれでよかったかな、って感じです。新入生の子達も会を通じて仲良くなったり打ち解けたりしていた子が多かったっぽかったので、なんともいい会だったと思います。幹事を努めてくれたさっちゃんとやら、ほんとにお疲れ様でした。最近彼の誕生日があるらしいので、なんか粗品を準備しておきます。