LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

珍しく更新に穴を開けてしまいました。

 昨日は後輩と長々と話をしてました。どのくらい「長々と」だったかは想像にお任せしますが、日刊と決めているこのカキコがずれ込むくらい、としておきます。会話はリリンの生み出した文化の極みです(・・・?)。
 後輩の恋愛関係を中心に、いろんな体験談やアニメの話など。まあほんといろいろ話したのですが、私が話す時はアニメの話で、あとはほとんど聞いていたような気がします。なんか先輩っぽいかっこいいポジションになれてきている? のか?(追記:思い出してみたらそんなことありませんでした。十分すぎるくらい自分でしゃべってます) よく話す人という印象が強いらしいいしじまえいわですが、個人的には聞くほうも好きです。アニメの話しか引き出しがないというのはかなりアレですが。
 ちなみに話したアニメとは『無敵超人ザンボット3』と『超ロボット生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ』でした。なんかなあ・・・そういや『ビーストウォーズ』って、当時みんな見てなかったらしいけどそれってマジですか? 声優の演技最高なのに。
 閑話休題。あんまり長い間話し過ぎて、歩道に停めてあった原付に「駐車禁止」のタグが(話すときは歩いていたので)。警察に出頭することになるというオチつきでした。あんまり後輩を連れまわすもんじゃないってことでしょうか。