LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

遭遇。

 今日はナムコワンダータワーに預けていたメダルの残高を確認しに河原町へ行ってきました。その前にイエローサブマリンガンダムウォーのカードを見繕ったりしていたら、なんと後輩の一団とばったり遭遇。「エレベーターで上がってくるとき『いしじまえいわさんいたりしてー』なんて言ってたんですが、本当にいるとは・・・」ご期待通りの先輩でマジスマン。つーかなんなんだよその展開は・・・
 そこで会った後輩CGさんによると、彼女も内定が決まりそうらしい。立派な後輩がいっぱいで先輩誇らしいですよ・・・自分が惨めですよ・・・大丈夫なのか俺・・・? 彼女は来年からTOKYO行きがほぼ決定だそうでなんだか感慨深いものもあったり。みんな巣立っていくんですなあ。そういや彼女の彼氏はどうなるんだろう? 離れ離れ?
 ナムコには201枚のメダルがありました。これを次に彼女が来たときのために511枚に増やして帰る。2000円以上使ってしまったのは言わずもがな。