LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ToLi-teki就活ライブ情報終了。

http://orange.ap.teacup.com/tolifeizhe/250.html
 中国関連サイト→就活関連サイトと私の中でイメージの変化してきたToLi-tekiさんですが、ついに週活終了です。第一志望入社決定ってことで、ほんとおめでとうです。痩せ細っていくような(というかほんとに痩せ細ってました。もともと薄い子なのに)がんばりを見てきただけに、本当によかったね、と言いたいです。というわけでこの場を借りて。よかったねえ。
 就活の大先輩がゴールということで、私もいろいろがんばらないと、と思います。さあてまずは自己診断から開始だ。私にはどんな職種が向いているのかしら・・・?