LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

ニンテンドーDS ダウンロードサービス

 http://www.nintendo.co.jp/ds/download/index.html
 DSはすげえなあ、と常々思っているんだけど、このサービスもまたいいなあ。安易にネットでダウンロードにしないのがいい。やっぱり子供が外に出なくなるとあらゆる意味でおしまいだものね。社会もゲーム業界も。
 そしてこれはリアルポケモン完成の前触れかも、という予感もある。京都の寂れた旅館(任天堂と提携)で○○ゲットだぜ!! ってな感じで。・・・ハッ、ポケモンジェットはこのための布石だったのか?
 いかにせよ、任天堂のすごい戦略が伺えるイベントだと思いました。