LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

追記。

 イエローサブマリンというおもちゃ屋さんで「フロントミッション トレーディングアーツ」というロボットのフィギュアを買いました。『フロントミッション』はスーパーファミコンでリリースされたロボットもののゲームで、私も当時プレイしました。同じロボットもののシミュレーションゲームでしたが、その渋い雰囲気は『スーパーロボット大戦』とはまた別の魅力があったように覚えています。
 写真右がゼニスという機種で、左はグリレゼクスという機種だそうです。左のは覚えていませんが、ゼニスは確かゲーム中最強の機種だったと思います。なんとなく見た目も主役っぽいし。
 ちなみに写真アップロードは初めてだったり。携帯で撮った写真だけど、ちゃんと写ってるかな?