LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

魔物。

 今日は(というか昨日か)ノートパソコンの下見に行ってきました。デスクトップと兼用(どちらかというと家で使う寄り)ということを考えると、17インチの大型も悪くないかな、と思いました。高い買い物なので異常に慎重になっています。
 で、帰りにナムコワンダータワーに寄ってメダルゲームをした。普段は彼女とプレイしているので、一人でメダルゲームというのは割と珍しいです。で、貯金を増やして彼女を喜ばせてやろうと思ってプレイしたら、いわゆる「ケツの毛までむしられた」状態になりました。しかも一人でどんどんメダルが減ったり金をつぎ込んだりしてると、楽しいどころかなんだかムカムカしてくるし・・・一人でメダルゲームするのはしばらくよそう、と思った次第です。