LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2006-12-31から1日間の記事一覧

…ウム。

年賀状のことで落ち込んでいても仕方ないので、しっかり本を読んだり遊んだりすることにします。もう大晦日だしね。 これからβくんとSILLくん(だっけ?)と一緒に戦場に出てきます。4時にラウンドワンで集合。私のガンキャノン砲が火を噴くぜ。…足引っ張らない…

アニメ企画『アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮)』プレサイト

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/index.html アイドルプロデューサーになって自分好みのアイドルユニットを育てちゃうという不埒なアーケードゲーム「THE IDOLM@STER」が初のアニメ化。…なのはまあいいんだけど、何故ロボットものにするのか。 噂に…

ショック…

高校時代の先輩であり今でも敬愛し続けているヤマダ先輩(仮称)に年賀状を書こうと準備していたのに、土壇場になって住所が分からないと気付いてしまいました。あ〜… 去年すごい久しぶりに年賀状をいただいて、返事を書こう書こうと思いながらも就活やなんや…