LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2006-02-17から1日間の記事一覧

空中に3次元像、プラズマで描写 産業技術研など開発

http://www.asahi.com/science/news/TKY200602080259.html ついに立体映像がきたか。未来は近い。

ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ!

http://news.oricon.co.jp/omr/12639.html 『ジョジョの奇妙な冒険』と』『DEATH NOTE』というのは妥当なところ? ハリウッドと少年漫画は親和性が高いのでしょうか。 そしてここでスルーされる邦画界って一体。単に「映画化して欲しい」だったらこのランキン…

Gungle ガンプラ作例検索

http://gungle.tk/cgi-bin/index.cgi その名のとおり、ガンプラの作例を検索する検索サイトです。ゆーばさん情報サンキュウです。便利なものがあるんだなあ。

漢字バトン。

ともか嬢のところから回ってきました。しばらくサイト見ていなかったため、放置状態になってしまっていてスミマセン。1. 前の人が書いた三つの漢字のイメージ。 「我」:わたしは 「失」:失うものが 「無」:ありません。 …これは三段噺とは違うような…? 2. 次…

フモフモさん研究室

http://www.shinada.net/fumofumo/index.html ともか嬢のところで紹介されていたフモフモさんの研究をしているサイトです。こうしてみてるとなんかやたらに欲しくなる…触らせてもらいましたが、その名のとおりフモフモしてて暖かいんですよ。横にあったト○ロ…