LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2005-11-22から1日間の記事一覧

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! について。

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/09/25/9604db76adefe898c72c32f52182d0cc.html 先日このセリフを部室で紹介したらみんなドン引きだったのでここで紹介を。また、タイトルの該当部分をクリックするとはてなの解説に飛べます。 別に私がオリジナ…

篠原ともえパリ音楽祭出る 仏でブレーク中

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1500157/detail 何かと思ったら…こどちゃかよ! 最近フランス人はアニメに反応しすぎ。

おわび(訂正はなし)。

先日、このサイトの書き込みについて「皇室の方を呼び捨てにするのはどうか」という意見をいただきました。私は ・サーヤは愛称であり、呼び捨てではない ・すでに皇室から離れている という二つの理由で「まあいいじゃん」と答えたのですが、もし他にもお気…

7人のマッハ!!!!!!!

http://c.gyao.jp/movie/7mach/# 音が出ます。注意。 先日カラオケに行ったときにポスターで知りました。前作の『マッハ!!!!!!!!』がかなり面白かったので本作にも期待しつつ、前作主演のトニー・ジャーが出てないのが残念だったりしつつ。動画を見る限りで…

500円玉貯金の行方

http://homepage2.nifty.com/u-taku/think/t0056.html 実質、4〜5年で127万貯金か。ガッツあるなあ。ちなみに私はわずかに出回っている旧500円硬貨を集めていますが、未だ20枚くらい。この方とは雲泥の差。

話。

昨晩はかねてからじっくり話してみたいと思っていた人物・いかるがしゅうさんとお話しました。部室での話題は、最近あったこと→最近多いタイプの困ったちゃん→クィア(理論)→個性とは? みたいな感じでした。その後部室を出て歩きながら、彼女が書いた小説の感…