LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2005-07-13から1日間の記事一覧

橋本さん出演の「クロマティ高校」試写会

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050713-0008.html 『魁! クロマティ高校』での本人役が遺作になってしまったようです。なおのことちゃんと公開してほしいなあ・・・

『仮面ライダー THE FIRST』

http://www.maskedrider1st.jp/ 同じく映画紹介。なかなか興味を誘います。そして、宮内洋はまあいつものことだからいいけど、天本英世(故人)がデジタル出演というのがなんとも。死神博士・・・プロフェッサーK・・・天国でもスペイン旅行をしているのだろう…

『皇帝ペンギン』

http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/ 以前ここでも紹介したかもしれませんが・・・皇帝ペンギンの実態を描いたドキュメント映画『皇帝ペンギン』の公開が近づいています。23日全国公開ということなので、みなさんチェックをば。

リアルタイム更新。

とやらをしてみる。 今は学校の部室にいるんだけど、今日は人の集まりが悪いのでVガンまつりはできなさそうです。せっかく重たいパを背負ってきたのに・・・仕方ないので(というのも6時まで講義が無いのです)、LM314V21を更新したりしてみました。ちゃんと更…