LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2005-06-26から1日間の記事一覧

行ってまいりました。

いろいろと。ではダイジェストで。 えいわ「マツコさんの彼氏イケメンですな」 マツコ「先輩よりはね。痩せなさい」 ウボアー まあそんな感じの楽しい一日でした。あと不二家のケーキは買わないことにしました。もう、すぐ不買運動するー(自分が)。 ゆーじん…

BiVi二条、開店。

昨日は近所にできた大型施設に行ってきました。なんとシネコン+書店+レストラン街+ゲームセンターですよ。大宮近辺はとにかくご飯を食べるところとゲームセンターが圧倒的に不足していたのでとても助かります。みなさん今度いしじまえいわ宅に遊びに来た際に…

大切迫。

先日のTAで先生に「来週の講義中のスピーチ、がんばりますのでよろしくお願いします」と言ったら「5分だけだからね。失敗したら君、終わりだよ」と言われました。 終わりってナニ!? そんな感じで今週から怒涛の発表週間です。乗り切れるんだろうか・・・しか…

オイシックス食材感想日記。

今回が最後になるかな。豚肉と小松菜をしょうゆで味付けして炒めたものです。今回の食材の中でいちばん料理っぽく料理された気がします。彼女がネットでレシピを調べながら作ってくれたのですが、素材のこともあってかとてもおいしかったです。なんというか…