LM314V21

アニメや特撮やゲームやフィギュアの他、いしじまえいわの日記など関する気ままなブログです。

2005-06-04から1日間の記事一覧

授業でアニメ・CM制作、経産省がプロジェクト

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000416-yom-bus_all 国のアニメ政策促進は主に経産省がその役を担っています。というわけで経産相の動きには注目です(個人的に)。

『新訳機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者』

MOVIX京都で見てきました。劇場前のポスターに監督らのサインがありました。京都にも来ていたのかな? 人はまあまあ多かったですが、満員ではなくいつ行ってもまあ見られそうでした。男同士で連れ立っている人、女の子の二人組、ご家族、小学生と、なかなか客…

ゼータ見てきました。

というか、何故自宅まであと100メートルくらいになって水道管ぶっ壊したような大雨+落雷に見舞われますか。おかげでエリッツの前で軽く住宅情報をチェックしてしまったじゃないですか。 感想はまた後ほど。

アホか私は・・・

体力回復に専念したかったのになんでサッカー見てんだyo! しかも起きたら妙に早い時間だし。結局あんまり寝てないし。扇風機つけっぱなしで寝てるし(死にます)。朝の食パンは買っておきながらマーガリンは切らしてるし。 今日は彼女と一緒に『新約 機動戦士Z…

サッカー日本vsバーレーン

1-0で日本が勝ちました。 日本のプレイングスタイルはプロジェクトXみたいな堅実な集団作業みたいなので、普段は正直爽快感は少ないです。が、今回のゴールはディフェンスとディフェンスの間を刀でスパッと裂くようなきれいなシュートでした。もちろんそこに…

ロマンシング・ガイル

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/frame1.html 『ロマンシング・サ・ガ』と『ストリートファイターⅡ』が分かる人なら必見。